きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

久しぶりの有休

2012年02月13日 13時16分58秒 | 


今日は、2ヶ月ぶりに有休を取り、マッタリとしています

ママは、先日の娘の看病で休んでしまったので、「いいな~いいな~」 と言いながら

仕事へ行きました


そんな、ママが仕事へ行った後のマッタリとした朝

ひそかに繰り広げられるのが、いつものファンヒーター前の争奪戦

なぜか  3匹がいっしょに並ぶことはありません


まずは、こつぶときなこが陣取ります








どちらかが、体が熱くなり過ぎ撤退すると、あんがすかさず加わります

長女のくせに妹たちに気を使う、気の弱い優しいあんなのです









今日は、お昼から雨予報

早めに散歩に行こうと、ワンズに 「散歩行く 」 と声を掛けてみます


あんは、いつも首をかしげて一生懸命話を聞きます








こつぶも、目を見ながら話しを聞きます








一番ズル賢いきなこは、話しは聞いているものの、知らんぷり   でも可愛い ・ ・ ・








そして、みんなで散歩へ行くことに
外は、いつ降り出してもおかしくないぐらいドンヨリ
















帰宅後、あんは爆走出来ず体が温まらなかったのか、またまたファンヒーター前








ブヒ姉妹は、ほど良く満足









さ~これから一人でお昼、卵かけご飯でも食べようかな~





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2012-02-13 15:02:08
こちらも今にも雨の降り出しそうなお天気です。
みんな雨の前にお散歩できて良かったですね。
小首を傾げてパパさんのお話に耳を傾けるあんちゃん、
可愛いなぁ!
こつぶちゃんのあの座り方、ワイマでは見ないですよね。
とってもキュート
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2012-02-14 22:00:02
コメント、ありがとうございます

2、3日は天気が悪そうですね
あんの首を傾げる姿は、右に左にとほんと可愛いんですよ
話しの内容が分かっているんじゃないかと思う時もあります
フレブルのお座りも、あぐらをかいたりと、これまた可愛い
とにかく、犬はみんな可愛いと言うことです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。