きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

きなこ 7ヶ月

2009年05月25日 23時59分25秒 | きなこ
我が家の三女、きなこは今日で7ヶ月です 

(日付が変わる寸前、実際は過ぎました・・・)

小さい頃の画像を、しつこくご紹介します  



生後40日の きなこ







ブリーダーさんから、我が家に来た日に撮った

生後60日の 文太くんときなこ   

最近の体重が、8.3㌔と一緒でしたよ 



キャーかわいい~ 

パピコパワー恐るべし  

いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く帰りたい! (サーキットの狼)
2009-05-26 06:28:06
きなこたちとあそびたいよ~!

出張先のパパより。
サーキットの豚へ (こつぶママ)
2009-05-26 07:45:29
週末も日帰り出張(偽装かも)
修学旅行最終準備もあるから
無理せず、お願いしますね 
Unknown (poohママ)
2009-05-26 13:06:27
ふふふ・・・仲がいいですね~出張先からですか・・・
あっとおめでとうです。
旅立ちに我が家も居合わせた事もあり・・成長も見ていられる・・・幸せですね!!
また遊んでね・・・サーキットの狼?さん
Unknown (anzママ)
2009-05-26 15:34:56
ほんと!ほんと!仲が良いことで
40日のきなこちゃん、なんて!かわゆい
それは狼さんも早く帰りたくなりますね。
食べてはいけませんよ
Unknown (是空のママ)
2009-05-26 17:25:15
なんだ!なんだ!ラブラブですね~(*^^)v
生後40日のきなちゃん、やばいやん!!!!!
私が、食べちゃいたいと思ってしまいますよ(笑)
きなこちゃん、本当にかわいい~。
もう一回言います。きなこちゃん、かわいい~。
しつこいようですが、もう一度。きなこちゃん、かわいい~!!!!
Unknown (なおぽん)
2009-05-26 19:35:22
ホント可愛い♥
まだお耳がしっかり立ってないね♪
パピコパワーには負けるよね・・・
そんな瞳で見つめられたらイチコロだわ(>д<)
poohママへ (こつぶママ)
2009-05-26 21:23:52
バイキングパパママさんに比べたら、まだまだですよ!
お互いのブヒちゃんを小さい頃から知っていると、親戚みたいですね♪
遊べますよ!狼→豚さんは!
anzママへ (こつぶママ)
2009-05-26 21:37:34
そんなそんな、anz家もパパママお子さんで仲良しで羨ましいですよ!
フレブルじゃなくて、別の犬種ですね♪
帰ってきた時のわんこの熱烈歓迎で
パパの声色がワントーン高いです!
食べそうですよ!
是空ママへ (こつぶママ)
2009-05-26 21:49:16
全然違いますよ~
皆に言われると恥ずかしくなっちゃいますね!
ありがとうです!
折れた耳が、妙~に似合ってました♪
今ではフレブルにしか見えません。
アポちゃんもそうだけど、タレ目ちゃんも可愛いね!
あと、リンクを貼らせて頂きました♪
これからもよろしくです!
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-05-26 21:52:40
なおぽんさんは、ボステリどうしましたか?
見つめられたら大変ですよ~!
イギーちゃんがパピコのときも、絶対可愛かったですよね!
今でもベビーフェイスだから♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。