きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

続・続・10月の We'sラン!

2009年10月22日 21時24分13秒 | 
前回のブログの続きです。

我が家の、こつぶ と きなこ の紹介です♪




ランに行く途中の 車内。

いつもは、ドライブボックスに乗っけて行きますが、今回はコレで!









ひとしきり遊んで、捕獲中!









まろんくん と 記念撮影♪

同じフォーンで、兄妹に見えるかな?







コメ子ちゃん、もとい コメ子おばちゃんと 記念撮影♪









小松くんは、こつぶの おじちゃんです!

可愛いおじちゃん、おばちゃんですね~









こつぶちゃんも いましたよ!

同じ名前の子に出会うのは、初めてです!









きなたんは、もうすぐ1歳のお誕生日!









VIKING家 から、誕生日プレゼント をいただきました♪

まだ触れさせてないですが、大事に使いますね!

いつも ありがとうです!!







そして、この会を企画してくれた どんくぅさい家 さん

電話連絡をしてくれた poohママ さん

お誘いありがとさんでした!!

こつぶもきなこも、感謝感激ですよ♪












ランを満喫して、いざ家路へー









娘と留守番していた あんさん。

帰宅後すぐに、パパと散歩に出かけて 爆走中!


 







ご機嫌ななめ も直りました♪




この後、ニーシュさんへ行きました!

しつこく つづく・・・


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2009-10-23 00:55:16
大したプレゼントでなく・・
お恥ずかし・・・
あんちゃん留守番御苦労さま。
今度は一緒にね!
ちゃちゃ丸も宜しくです!
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-10-23 05:55:14
みんなかわいい名前ですよね~
お顔もかわいいし!!
うちもボステリ2匹はドライブボックスでいつもお出掛けです♪
後ろにはでっかいバリケンが乗ってるのでーーー
もっと大きい車を買えばよかったと少し後悔・・・
あんちゃんご機嫌斜めも爆走で解決だね♪
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-10-23 21:14:39
ママさんのお心遣いに、いつも感謝です!
あんは週末走りこんでいますが、たまにはランへ連れて行こうと思ってます!

ちゃちゃ丸くんに会いたいなぁ!!
写り方によっては、文太くんに似てますね♪
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-10-23 21:21:00
ペチャ犬バンザイ!ですね~♪
仲良くボックスに乗れて良かったですね~
夫婦だしね♪

なおぽんさん家の車、大きな四駆じゃなかったでしたっけ?
でも1BOXカーには、我が家もかなわないです(汗)
前の車が大きかったので、遠出すると今の車の狭さ、ひしひし感じます(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。