SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

クロの近況

2006-06-04 12:31:10 | クロ
ひさびさにクロの写真が撮れました♪
最近は日が長くなったので明るいうちにご飯を食べにきてくれます~。

逆光で見づらい写真ですが三部作でお届けします(笑)。



この日は逃げずにギリギリのところでふんばるクロ。
カリカリが気になるけど、わたしがいるのでこれ以上近づけません(笑)。



カメラ目線を要求するわたしにつれないクロ。
お願いこっち向いて~~。



完全にそっぽを向いてしまった…。
ちょっと怒ってる??(笑)。

まだときどき「シャーーッ!」をするクロだけど、
甘えたような鳴き声と仕草をすることもあります。

今まではきっちり座ってカリカリを待っていたのに、
階段に前足を乗っけて身体を乗り出して、
甘えた声で鳴いて「待ちわびポーズ」をすることも♪

これがめちゃめちゃ可愛いんですー(笑)。

暖かくなって行動範囲も広がったようで、
この辺りをウロウロするようになりました。

この間は近所の農家の納屋のドアが開いていて、
興味津々で覗き込んでたクロ。

納屋の中に入ろうとした瞬間、風が吹いてドアが閉まりました

クロはぎりぎりのところで逃げたけど、
一歩間違ったらあのまま閉じ込められていたよーー(汗)。

外の世界は猫にとって危険がいっぱい。

今年の冬までにはなんとかクロを家猫にしたいと
改めて思いました。
いろいろあるけど頑張るぞ~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロちゃん♪ (ちり)
2006-06-05 06:23:53
クロちゃん、はじめまして^^

きなん坊さん、ねこちゃんお好きなんですね~♪

うーーー

お顔が見たい。

また遊びに来てねん☆



豆乳のコンフィチュール

まねっこさせていただきましたーー^^

おいしくできました♪

ありがとうございますっっ。
返信する
ちりさんへ (きなん坊)
2006-06-05 15:56:25
ちりさん、こんにちはー♪



ずっと犬派だったんですけど、

クロと出会ってからは犬猫派になりました~(笑)。

つれないけどそこがまた可愛いんですよね



豆乳コンフィチュール作ってくださったんですね♪

お役に立てて嬉しいですー♪

(ってわたしのレシピじゃないけど…笑)

ただ混ぜるだけなのにおいしくできちゃいますよね~
返信する