SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

友だちの赤ちゃん

2006-03-11 23:11:18 | 日記
今日は友だちの赤ちゃんに会ってきました!

夕方には帰るつもりが赤ちゃんとお姉ちゃんを
お風呂に入れるのを手伝い、
帰ってきた旦那さんと一緒にご飯とお酒をいただいて
いま帰るところです(笑)

写真は赤ちゃんの手♪
無防備な寝顔もたくさん見られました♪
可愛かったなぁぁ(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2006-03-12 08:36:25
お友達のお家で楽しんできたのですね

赤ちゃんのおててはかわいいですよねー

このぐらいの赤ちゃんを見ると、もう一人って思ってしまいます(笑)



先日、ミートローフのレシピをSuzukaさんからいただきました

事後報告になってしまいましたが、きなん坊さんありがとう

どんなお味か楽しみですぅ
返信する
ぴよさんへ (きなん坊)
2006-03-13 15:04:49
ぴよさん、こんにちは♪

ミートローフのレシピ、

そのままになってしまって

すいませんでした~~

でも無事に受け取られたようでよかったです!

とってもおいしいのでぜひぜひお試しください



友達の赤ちゃん、かわいかったですー♪

まだ人見知りが始まってないから

わたしの抱っこでも眠ってくれました(笑)

友達も旦那さんも「できればもう一人ほしいんだよねー」っていっていましたよ~~。

この時期の赤ちゃんはそう思わせちゃう

かわいさがあるんでしょうね~
返信する