SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

くるくるベーコンロールパン

2006-07-21 15:59:28 | パン
一昨日ベーコンエピを作ったとき、生地の半分をくるくると巻いてみました。
真ん中がぐーんと持ち上がってデベソみたいでカワイイ♪(笑)。

ふりかけたパセリと粉チーズを香ばしくて、
噛めば噛むほどベーコンがじんわりとおいしいパンになりました


オットの2週間の出張が来週に迫りました。
その準備に巻き込まれ、わたしもバタついています。
今週末はあれこれ買い物をすることになりました。
でも、こういうときじゃないとオットのものって買わないんですよねー(笑)。

そんなこんなで読み逃げ大魔王となり果てています
このまま自分も実家長逗留に突入しそうな勢いですが、
落ち着いたらゆっくりと遊びに行きますので、
みなさまどうぞよろしくお願いいたします~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (らっこ)
2006-07-22 10:35:57
きーちゃん、ベーコンのロールパンも美味しそうに焼きあがったね!



昨日早速かぼちゃのひまわりパンを作ったよ~

記事中できーちゃんの紹介&ミニリンク貼らして貰いました~

お蔭様で、16分割うまくいきましたよ~ん

後程TBさせて貰うので、よろしくね
返信する
らっこちゃんへ (きなん坊)
2006-07-23 22:21:11
らっこちゃん、TBありがとうー♪

いま見せてもらったけれどすごくおいしそうに焼きあがってるぅぅ

特に花びらはお見事でした!

華やかでおいしそうなパンに焼きあがったね



わたしのほうもTBさせてもらいました~♪

明日にでもゆっくり遊びに行くねっ♪
返信する