SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

またまた帰省中

2007-07-30 17:49:08 | 日記
また札幌にきています。
しょっちゅう帰省しててなんだか恥ずかしい…(笑)

今回はオットの研修先は東京都心。
こちらとはレベルの違う暑さに
早くもやられてるようです(笑)

今日の札幌は日差しは強いけれど、
カラリとして爽やかな天気でした♪

明日はひさびさメンバーの友達と3人で会います。
子供たちの成長ぶりも楽しみ♪
ますます賑やかになってるんだろうな(笑)

金曜日までの帰省、楽しんできまーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (みゆ)
2007-08-04 22:12:51
きーちゃん!
お久にゃん(笑)
そろそろ戻ったかな?
札幌はどうだったかな?
楽しかったに決まってるね、ふふっ。
また楽しいレポートを待ってるね。
それにしても東京に出張だったダーリン可哀想
死ぬほど暑いのよ。。。
帰ったら労ってあげてね、にゃは。
返信する
みゆりんへ (きなん坊)
2007-08-06 15:38:07
みゆりん、ただいま~!
札幌はいつもながら楽しかった
そして例によってなかなか日常に戻れない~(笑)
早くしゃっきりしないと、
あっという間に時間が過ぎてしまうからねー。
気をつけねば
オットは台風の影響もなく無事戻ってきたよ~。
暑さはすごかったらしいけど、
途中から開き直って過ごしたらしい…(笑)
ささやかなレポだけど、あとでアップするね~♪
返信する