SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

MoMA Online Store Japan

2006-07-01 17:53:53 | 日記
今日は朝の3時近くまでドイツ対アルゼンチン戦を見ていましたー。
前半戦がガチガチの展開だったので
友だちと「もしかしてPK戦になったりして」なんてメールしていたら
本当にPK戦になっちゃってびっくり!
いや~しびれる試合でした!

次のドイツ対イタリア戦もすごいことになりそうです。
平日の朝4時キックオフだけど、絶対見るぞー!!

そして0時のキックオフまで夢中になってみていたのが
MoMA Online Store Japan

わたしの物欲を刺激するものばかりで悶絶しそうでした(笑)。

ほしいものはたくさんあるけど、特に気になったのが
リヴィールウォッチ
アナログ時計なんだけどデジタル方式で読む、というアイデアがすごい!
でも色が黒とオレンジだけなんですよね~。
他の色もあったら即買いだったかも。

壁掛け時計にも素敵なのがありました♪
長針・短針・秒針がない
タイムスフィアクロック
正確な時間は分からないけど何よりこのデザインが最高っ。
モダンだけどちょっぴりお茶目っていいなぁ~。

アクセサリーもいろいろあって、
DNAブレスレットはぜひ手にとってしげしげと眺めてみたいです。
「これDNAのらせんなんですよー」って話の種にもなるかも(笑)。

”ダイアモンドリング”アクリルクリアーも遊び心たっぷりでカワイイです♪
わたしは絶対につけこなせないけれど、
シャーリーズセロン風の美人(笑)がきっちりお洒落をしてるのに
手元はこんなリングだったら可愛いだろうなーと妄想炸裂でした。

わたしでもつけられそうと思ったのは
スノーグローブリング
880円だしいいかも!と思うけど、どれくらいの高さなんだろう。
でもほしいなー。

でもこうして書き出してみると、
わたしってホントに物欲と食欲で生きてるなぁと実感します(笑)。

でもでも、素敵なもの・綺麗なものを目で楽しめるネットの時代に感謝!
今日もイングランド戦のキックオフの前にうっとり楽しもうと思います(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きてみたら (蓮華)
2006-07-02 11:48:18
今日起きてみたら、イングランドが負けててブラジルも負けててなんだかなんだかとてもびっくり。

ん~、やはり開催国付近は残ってる。。。。
返信する
便利になったよね! (らっこ)
2006-07-02 15:51:12
居ながらにして、ネットでいろいろ商品を選べるんだもんね!



私もスノーグローブリング、気になります



さて、今日は御願いがあるの。

実は夢バトンが回ってきたので、次の5人にきーちゃんを

指名させて頂きました

もし迷惑だったり、もう既に回答していたらスルーして貰って結構です

お忙しいのに、勝手いってスミマセンが、よろしくお願いします
返信する
蓮華さんへ (きなん坊)
2006-07-02 16:18:40
イングランド戦もブラジル戦もきわどい試合で

90分120分があっという間でした~!

前回はトルコや韓国もいたのに

今回はヨーロッパ勢でガチガチですよね。

でもジダンのプレイがまだ見られるってことで喜んでます~
返信する
らっこちゃんへ (きなん坊)
2006-07-02 16:34:07
スノーグローブリングかわいいよね~♪

夏にぴったりなデザインでとっても気になるぅ~!

ネットがなかったら絶対知らなかったと思うし、

ほんとに便利な世の中だよね~。



それから夢バトンありがとうー

前に答えたことあったかな??

なんか記憶がもやもやしてる…(笑)

でも面白そうだしやってみるね
返信する