SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

いったりきたりのクロ

2007-05-22 15:39:03 | クロ
いろいろ余計なものが写ってますが、ひさびさのクロ写真です♪

ご近所さん宅でもご飯をもらっていると分かってからは、
うちに来たり来なかったりが続いてて、
カリカリにまったく手をつけずにミルクだけ飲んで帰ることも

でもGW中はしっかり毎日やってきました。
写真はそのときのものです。

で、GWが終ったあとどうなったかというと、
またいったりきたりが始まりました。
GW中は向こうのお宅が留守だったんでしょうね~(苦笑)

なんだかこうなってくると、妻VS愛人みたいなノリですっ(笑)
クリスマスはどっちで過ごすの?!みたいな

こんな調子でこれからも優雅な行き来をするんだろうなぁ。

近付いたら逃げるという距離感は相変わらずですが、
聞こえるかどうかの小さな可愛い声で鳴いたり、
ぺろりんと舌なめずりをしながらじわじわ近付いてきたり、
クロなりに精一杯甘えてくる姿を見ると「ま、いっか~」と思えてしまいます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。。。 (みゆ)
2007-05-22 16:22:39
きーちゃん♪
こうやってかわいい姿を見ちゃうとついつい”ま、いっか!”って思っちゃうよね(笑)
でも正妻の立場としてはせめてクリスマスくらいはおうちでって違うか~
まあね、仕方がないんだけど~何とか策はないのか(策士みゆ)
真剣に考えてみよう(爆)
クロの奥に石けんのオイルがいっぱい~
よいな♪よいな♪
もしかしてクロのご飯はあそこに?
返信する
みゆりんへ (きなん坊)
2007-05-22 16:42:57
まだジェラシーの炎はくすぶっているんだけど、
実際クロを見ると「いっかぁ~」ってなっちゃうんだよね
本気で策を考えちゃう??(笑)
週末やイベントのときはやっぱりお家に帰ってきてほしいよね~!って思わず正妻ごっこが始まりそう…(爆)

クロのカリカリはオイル置き場の正面にあるの
オイルと同じような瓶に移し変えてるから
かなり一体感があるよ~(笑)
返信する
続編ですね! (uri)
2007-05-23 00:28:43
きなん坊さん、こんばんは★

こ、これは…前回の『クロの別宅』の続編ですね
前回の恋愛相談を越える《愛人vs正妻》みたいな
小説化してますね

でも別宅がお留守だと、きなん坊さん家に毎日通うとか、
GW明けからはいったりきたりなんて…
クロちゃんも『どちらも選べません』って実は
気を遣ってるかも知れませんね~

それと天然酵母パンの膨らみ方には圧巻!!
下から穴あけて帽子になりそう
返信する
あはは! (chi-ja)
2007-05-23 17:59:54
>妻VS愛人みたいなノリですっ(笑)
にうけましたー!
行ったりきたりなんて、ほんとクロってば贅沢モノですね~。

>聞こえるかどうかの小さな可愛い声で鳴いたり、
ああ~♪これ想像して胸がキュンキュンしました(笑)


返信する
Unknown (KAORU☆彡)
2007-05-23 21:01:36
可愛いですね~O(≧▽≦)O
私真っ黒な猫って大好きなんです♪

妻VS愛人みたいなノリ…
今再放送してる「不信の時」を想像してしまいましたぁ^^;
返信する
uriさんへ (きなん坊)
2007-05-23 21:09:24
uriさん、こんばんは~♪

そうなんですっ。
可愛らしい恋愛話からよりリアルな
正妻と愛人のバトルみたいになってきました~!(笑)

クロは忘れずにこっちに来ているから可愛いなぁと思うんですけど、
ほんと『どちらも選べない』状態なんでしょうねぇぇ
お盆はまたこっちに来るのかななんて今から思ってますー

パンの膨らみすごかったですよ~
確かに帽子にそっくりかもっ♪(笑)
返信する
chi-jaさんへ (きなん坊)
2007-05-23 21:13:49
>行ったりきたりなんて、ほんとクロってば贅沢モノですね~。
ほんとですよね~~。
地域猫冥利に尽きるのかもしれないけど、
ちょっと見方を変えるだけで「花王愛の劇場」のノリに…(笑)

小さな声で鳴かれるとぐっときますよね♪
クロの場合滅多に鳴かないので、
キュンキュン度もかなりアップします(笑)
返信する
KAORU☆彡さんへ (きなん坊)
2007-05-23 21:21:14
KAORUさんも黒猫お好きですか?
かっこよくて可愛くていいですよね~♪
何より絵になる気がします

「不信の時」って米倉涼子と松下由樹のドラマですよね?
どっちが米倉涼子だろうなんて
一瞬おバカなことを考えてしまいました…(笑)
返信する
事後報告になってしまいましたが… (Suzuka)
2007-05-24 14:54:16
きなん坊さん、こんにちは~
いつの間にか絵文字のリストが増えてるぅ~(笑)
昨日の記事の本文で、何気にきなん坊さんのお名前を出してしまいました。
事後報告になってしまってごめんなさい。

ベターホーム天然酵母のパン、凄く膨らむのですね
とっても美味しそうでしたぁ。
今まで作られた天然酵母のパンで、一番のお気に入りはどちらの酵母で作られたパンなのかしらぁ

妻VS愛人、ウケましたぁ(笑)
クロちゃんは人気者なのね~
返信する
Suzukaさんへ (きなん坊)
2007-05-24 16:16:41
Suzukaさん、こんにちはー←新絵文字使ってみました♪笑
わざわざお知らせいただいてありがとうございます!
わたしの名前でよかったらガンガン出しちゃってください~(笑)
そしてちらっと読ませていただいたら、
わかさいもの衝撃的な事実がっ!(笑)
あとでお邪魔しますね~

天然酵母はいまのところ
ベターホーム>パントーネマザー>ホシノ>白神こだまの順番で好きです(笑)
ただ丹沢ホシノはまだ試していないし、
クオカのレビューで白神こだまを手捏ねした方が
「温度管理に気をつければ匂いも少なくておいしい」と
すごくいきいきと書いていて、
白神こだまの本当のおいしさを知らないだけかも?と思います~。

クロはどうやら「モテ期」に入っているようです♪(笑)
今日は来てくれるかな~~
返信する