SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

生クリーム食パン

2006-03-17 16:40:10 | パン

みかさんのイギリスパンブームがひと段落して、
ホームベーカリーで焼くときは
まりまりさんの生クリーム食パンが続いてます。
ソフト食パンコースで焼くと最高です!

ひさびさに食べた生クリーム食パンは
トーストするとさくさくで中はふわふわで柔らか♪
イギリスパンにすっかり慣れたので、
ジャムを塗らなくても十分甘く感じます(笑)。

そしてできあがった生クリーム食パンは
ほとんどがこんなふうに芸術的に引き攣れてます。
なんでだろう?(笑)


Keroちゃんのブログで猫のフラッシュが紹介されてました。
あまりにもかわいいのでこちらでもご紹介~♪
問答無用の可愛らしさです!

『夢の中へ~完全版~(FLASH)』動ナビブログより

それにしてもずっと犬派だった自分が
こんなに猫派になるとは思いもしませんでしたー(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生クリームパン (らっこ)
2006-03-17 23:44:20
は、美味しいよね



ふっくら膨らんでとっても上手に、焼けてるね



そうそう、私ったらまた得意の?早とちりできーちゃんが今日TBしてくれたと思ったのは、別の人で、その前にきーちゃんがTBしてくれたのを見てそう思い込んでしまったみたいよ~

あはは~ごめんね

抹茶のケーキする時にまたTBして貰うと嬉しいよ~

返信する
らっこちゃんへ (きなん坊)
2006-03-18 12:33:22
生クリーム食パン、ホントおいしいよね!

ちょっと生クリームを入れただけなのに

こんなに違うパンになるなんてすごいよね~!



トラックバックそうだったんだ~(笑)。

今日は抹茶パウンドアップするので、

トラックバック送らせてもらうよーん♪♪
返信する