SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

夕暮れ

2008-09-19 21:05:18 | 日記
今日から5連休で札幌に来ています。
ルスツのあたりで夕暮れがとても綺麗だったので、
助手席から携帯でパチリ♪
車を止めて写真を撮っている人もたくさんいました~。

珍しく9月にしては暑い日が続いてますが、
朝晩はぐぐっと冷えるようになりました。
東京からきた義姉が「11月並みの寒さだぁ!」と言っていました。
確かに夜は半袖じゃ寒いし、峠では紅葉が始まっていたし、
季節外れの暑さももうすぐ終わりかな~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ~。 (uri)
2008-09-20 01:04:59
きーちゃん、こんばんは★
茜色だね~、もう紅葉が始まってるの?
まだ半袖とかでも通勤してます(笑)

これから本格的な紅葉がはじまって、秋が深まって
いくと…食べ物も美味しくなるよね(笑)
返信する
uriちゃんへ (きなん坊)
2008-09-20 08:40:37
uriちゃん、おはよー♪
朝晩は上着がないと寒いくらいだし、
峠では黄色く色付いてる葉も多かったよ♪
uriちゃんのところとは、たぶん一ヶ月くらいの差があるよね(笑)
そして秋の味覚!
想像しただけでたまらん!(笑)
やっぱりわたしは食欲の秋、間違いなしだなぁぁ~(笑)
返信する
きれい (しっぽな)
2008-09-22 19:18:11
夕焼けってなんかあたし切なくなるんです

なんかセンチメンタルになるんですよね

素敵な休暇になってよかったね゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
しっぽなさんへ (きなん坊@携帯)
2008-09-22 19:30:19
しっぽなさん、こんばんは~♪
夕暮れは綺麗だけど、ちょっぴりしんみりしますよね~。
秋は日が落ちるのも早いから、なおさらそう思うのかな?
明日の雨を区切りに気温もぐっと低くなるみたいです~。
返信する
Unknown (もこもこ)
2008-09-24 10:24:46
はじめまして。
せっけんに魅了されつつある(でも作ったことはない)者です。
同じ北海道に住んでいるということもあり、嬉しくなってコメントしてしまいました。
夕日、とても綺麗ですね。
北海道はもう冬支度?ってくらい寒いですね(本州出身なので、寒さには弱いんです)。
返信する
もこもこさんへ (きなん坊)
2008-09-24 22:43:59
もこもこさん、はじめまして!
コメントいただきましてありがとうございます♪

もこもこさんも石けんがお好きなんですね~!
ぜひぜひこのディープな石けん道にいらしてください♪(笑)
面白いですよ~~(笑)

そして北海道にお住まいなんですね♪
今日からぐっと冷えましたよね(汗)
慌てて長袖を引っ張り出していますー。
油断して風邪を引かないように気をつけますっっ。
返信する