SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

湿度にやられてます…

2007-08-09 18:25:04 | 日記
一週間前から続くすっきりしない天気。
気温はそれほどではないけれど、
じめじめした湿度にやられてます…。
こんな湿度って今まで経験したことありません(>_<)

身体がもんわりしたぬるいゼリーに包まれてるみたいで、
息苦しくてたまりません~~(涙)

パソコンも立ち上げる気がしなくって、
携帯メールでの更新です(笑)

洗濯物も乾かないし、買い物に出かければ突然の土砂降りにあうし、
とにかくイライラしまくりですっ!
早くお日様を拝みたい~!!

でもあと5日間はぐずぐずの天気が続くみたいで…(血涙)
こんな調子で夏が終わっちゃうのかなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジメ~っ!! (uri)
2007-08-11 02:18:00
きなん坊さん、こんばんは!
そうそう…じっと動いてなくても汗がタラーン
こっちの夏はいつもこんな感じです

天気が悪い日が続くんですね
何か気分転換できないかなぁ~。

そういえば…そろそろお味噌ができる頃ですね
私にコメもらって思ったんですけど…日にち近いの
かしら?なんて思ったりしてます
返信する
uriさんへ (きなん坊)
2007-08-11 17:43:48
uriさん、こんにちはー
このカエルの絵文字のように
今日は午後から久々に晴れましたっ(笑)
明日から3日間はいいお天気のようです~。
そのあとはまた天気が悪くなるようだけど
貴重な晴れ間を有効に使いますっ

こんなセリフも本当に梅雨みたいですよねー
数日間でもすっかりやられてしまってるので、
本物の梅雨と蒸し暑い夏を経験したらどうなってしまうんだろう~(笑)

そしてお味噌の解禁は今月20日です♪
確かどんぴしゃり(笑)でしたよね
それからわたしの誕生日は11月なんです~。
本気でお皿狙ってます
返信する