SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

ドイツの勝利

2006-07-09 14:07:35 | 日記

ドイツが勝ちました!やったー!
オリーの素晴しいセーブも見られて朝から感動&感激。
1失点されちゃったけど、あんなヘディングされたら仕方ないっ。

その矢のようなアシストをした
フィーゴとカーンの写真
早速待ち受けにしちゃいました(笑)。
代表からの引退を宣言した二人、とってもいい笑顔ですよね。

これが最後の国際試合かと思うと寂しいけれど、
いい試合を見せてくれて、本当に嬉しかったです。

でも感傷に浸る暇もなく決勝戦は早朝3時キックオフ!

現役引退のジダンと代表引退のトッティ。
この二人の試合もしっかり見届けますよ~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも言えない~ (らっこ)
2006-07-10 09:11:43
きーちゃん、おはよ~



私も昨日は遅くまで起きていたので、決勝を見ようと思ったんだけど、ところどころ寝ちゃって、最後のPKの決定シーンは見ました~

でもジダンが~~~

朝のワイドショーでも話題になってますね?



私もカーンは好き

良い写真を待ち受けにしたね
返信する
らっこちゃんへ (きなん坊)
2006-07-10 18:13:00
らっこちゃん、こんばんは~♪

ジダンの頭突き、びっくりしたよねぇぇ

一瞬のことだったから何があったかすぐには分からなかったんだけど、

どうにも言い訳できないよね、あれは

最後の最後にあんなことが起こるなんて、ホントびっくりだった~!



カーンはいいよね

フィーゴの笑顔もとっても素敵で、

携帯開くたびにニヤニヤしちゃってます
返信する
オリー♪ (Kero)
2006-07-11 20:42:24
オリーかっこよかったね!

最後に彼の勇姿を最高の舞台で見られて、本当に良かった…(感涙)

引退宣言をしたとテレビで報道していたけど

本当に辞めちゃうのかしら。。。さみすぃね。



4年前、坊ちゃんとふたりでオリーに心を奪われて以来

もうあの横っ飛びのトリコよねっ

4年経っても自分の気持ちが変わらなかったことで

オリーへの想いを再認識したわ(笑



ってことは、坊ちゃんがライバル
返信する
Keroちゃんへ (きなん坊)
2006-07-12 14:44:41
うんうん、オリーは最後までかっこよかった

レーマンを励ました姿も、二人一緒にメダルを受けた姿も、

ピッチの外でも中でもとにかくかっこよかったわ~!

わたしたちの目に狂いはなかったということねっ(笑)

でもKeroちゃんがライバルならわたしは身を引くわ…(←??



引退宣言ってバイエルンミュンヘンからも引退するってこと?

そうだったら寂しいなぁ~~

37歳という年齢もあるからかな。

全然そんな風には見えないプレーだったけどね。

でもオリーはヒデと同じでサッカー以外の才能もあるから、

これからの活躍に期待したいわ♪

株のアナリストとして番組持ったりしそう~(笑)。
返信する