犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

新作コート

2010-03-10 10:52:12 | 犬 猫

暑がりの さん爺ちゃんも さすがに今日は寒いようで

ももさん愛用のお布団で丸まっています。

ももさんはお家に入っています。

 

そんな我が家に 近所の主婦が「相棒」さくらちゃんの

レインコート姿を見せに来てくれました。

どこかで見たような素材

そうです 法事や花見のお弁当についている

ビニールの風呂敷です。

うちのももだったら おとなしくこんな恰好していませんが

さくらちゃんはおとなしいから…。

 

でも、さっき 散歩から帰っていましたが 

 このコートはありませんでした(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (Tanaka)
2010-03-11 13:40:24
今日やっと晴れて少しは暖かくなりました。
寒くなったり暖かくなったり、気温差が激しいですね。
春になりつつあるのだけど、この気候変動は体がおかしくなります。
ワンちゃんたちも大変。
私も一度、チロにゴミ袋で作ったカッパをチロに着せたことがありますが、案の定すぐに脱いでしまいました(-_-;)

返信する
お久しぶりです (さんたの母)
2010-03-12 17:57:42
暑がりのさんたと寒がりのもも。ももの布団をさんたが勝手に出して この雨でびしょびしょになり…という騒動があります。暖かくなるといいのですが 彼と彼女は毛皮の衣替えで また 大変。
返信する

コメントを投稿