犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

今日の新聞記事 不愉快!

2010-07-18 17:27:18 | ひとり言

梅雨は雷が鳴らないと終わらない…

このいだご一緒した年配の方の言われました。

忘れていましたが 子供の頃 よくおばあちゃんから

そう聞きました。

雷だけでなく 大雨でしたが。

 

今日のA新聞で~

宮崎の種牛 ワクチン接種後 最後まで 処分されずに残っていた

種牛が 察処分されたという記事がありました。

 

テレビのニュースで 飼い主の方が涙で牛を見送り

車に乗せられる牛は これからどんなことがおこるか

わかってないように 軽い足取りでトラックに乗っていく

という映像を昨日見ました。

大変つらい宮崎の記事を呼んで ふと 上の記事を見ると

「ホルモン日本一はどこ?」と大きな記事が。

 

こんな構成に なんかとても嫌な気分になりました。

なにも感じないのか?なと。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿