わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

韓国料理おんどる@新大久保

2011-06-26 00:55:10 | 渋谷・新宿・新大久保エリア

韓国料理おんどる@新大久保


先日、新宿での飲み会した時、2次会は新大久保に来たけど、
どのお店も激混みで
韓国料理店に入れず、
結局チェーン店の居酒屋に入った。

今回はそのリベンジで新大久保「おんどる」で飲み会開催~!!



事前に連絡をしたら、予約いっぱいだったので、
後輩Y子ちゃんに17時半から先に並んでもらって席をゲット!




お通し6皿。
これだけでお酒がすすみます。



チーズが入ったチヂミ。
これがなかなかいける。
だけど結構なボリューム。



焼いて、切ってくれます。




サラダ。


じゃがいものチヂミ


もっとたくさんいろんなメニューがあって
目はまだまだ食べたいところだったけど、


もう私のテンションあがりまくりで、
後輩Y子ちゃんは元々テンション高く、
私たち二人を冷静に見てるはずの友人男性Yもテンション高っ!!

みんな、おなかいっぱいというより、ハイテンションでお疲れ。


肉だけあれば満足の若者・・・
とは決して言えないメンバーなので、
4品(+お通し6皿)でもうダウン。


次は嫌がる男性Yを連れ、コーヒープリンスへ向かいました!


続きはまた~


おんどる
[韓国料理 焼肉]
おんどる
JR山手線新大久保駅 徒歩5分
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-3-20 -A(地図
ぐるなびで おんどる の詳細情報を見る
※2011年6月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキング   


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングに参加してます
クリックしていただけると嬉しいです



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の中身 | トップ | チャングンソク2012カレンダ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトリーヌ)
2011-06-26 13:29:01
昨日のもしもツアーが新大久保でした!
気にしてみると、新大久保特集の雑誌も出てるし、
ドラマや音楽のファンでなくても楽しそうなとこですね~

とけろできなこ豆さん少食すぎませんか?

私ならまだまだ入ります(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渋谷・新宿・新大久保エリア」カテゴリの最新記事