KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

めらきな合宿5日目

2013-04-24 | きなちゃん家





きなちゃん、玄関寝メラニーのお伴。






くつ うれない メラ




まだ遅くない時間の夜、暑いわけでもないのに。









きなちゃん、普段あまりいないような所でも、

メラニーの真似してみたりします(笑)




23時半ごろ、お風呂に入るぶぅちゃんに、

「 なんかメラニーって洗面所、こわい 」

と言われて締め出されたメラニー。






あけろーーーっ ガシガシ




ぴーぴー鳴いてました(笑)




すっかり夜更かしさんが板について、

0時まわっても、ぬいぐるみというぬいぐるみを

片っ端からぶん回して遊んでましたよ。


逆ハイかも(笑)






ねむくは ない zzz・・・




0時半、きな家就寝。


もうメラニーはずっと玄関だろうから、

寂しくないように仲間を寄せ集めてあげました。



おやすみ。





せまいんですけど






ふぅ~んっ





私もベッドに入って、




5分後。









来た~ !!


私とぶぅちゃんの頭の間。





きなこもちは さいこうだな~ ブゥ




きっとイビキがうるさくて耐えられないよと話してたら、

案の定、小一時間で玄関に戻っちゃった、


メラニー4日目の晩。





朝~。


ハッチさんが用意してくれた

お揃いのスイーツなカラーを付けて、お散歩。






ふたりとも、すごく似合ってる。


2頭でのお散歩、きなちゃんは自由気ままですから(汗)、

メラニーにとても助けられてます。








たまにふたりの自我に挟まれて、

やじろべえみたくなってますけど(笑)














普段ソファーに座りっぱなしのぬいぐるみ達と

よく遊んでくれるメラニー。

きなちゃんと違って、ひとり遊びが上手。





にょ~ろ~






ねむい・・・





人気の玄関でふたりお昼寝 ♪♪




いまのうちに ねとかなくっちゃ メラ












最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくちゃんまま)
2013-04-24 23:27:55
すごくいいポジションに寝にきましたね

やじろべえみたいになってるの想像しちゃった~(笑)
返信する
Unknown (bowwow)
2013-04-24 23:35:17
白茶のコンビのおふたりさん
何だかとっても良い雰囲気ですね~!

このブログを見て 白&茶コンビの
多頭飼いのお家が増えるかもしれませんね。

返信する
いいね。 (ALママ)
2013-04-25 17:01:37
いいね、かわいいね
お二人さんはプロレスしたりしたりしないんだっけ?
以前はお団子作りに一生懸命だった様な…
あ、アレか。
もうレデーだからね
子供っぽい遊びはしないのかしら。笑
きなこママもパパもとっても幸せそうだね
返信する
Unknown (きなママ)
2013-04-25 19:20:47
さくちゃんままさん

スペース的には縦列が理想ですね(笑)

やじろべえ状態の時は力を抜いて、
互いに綱引きさせるのが楽だと学びました (^_^)v




bowwowさん

では、まずは、犬なしbowwow家に
茶白コンビでご検討を (^^)/




ALママさん

いま流行りの「 いいね ! 」ですか ? (笑)
私はブログ1本でいきますよ !

団子時代は懐かしいけど、
いまは空気感を共有できる心の友、かな・・・

なんつって。
くっさいこと言うな~、わたす。

で、ALくんはいつきな家襲撃してくれるのかな?




返信する

post a comment