KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

めら子

2011-04-02 | 代々木公園



今日は朝からおでかけ~。


















年末に泳ぎ納めで会って以来、3カ月ぶりのメラニーと一緒



年始の挨拶もそこそこに、弾けまくるおふたりさん























代々木公園のドッグラン。

チップも落ち葉もなく土むき出しで、とっても土ぼこり舞いあがります






















弾け過ぎて、こんなことに













楽しそうなふたりを見てると、こちらも笑顔元気もらえます。


会えない間にいろんなことがあったけど、こうして変わらず仲良く遊べること、とっても幸せ。
































ちょっと休憩














いい子にしてたので、













BIGなおやつ、もらった













勇ましく食べる






















楽しい時間はあっという間。







メラニーとバイバイして、お家に帰ってシャンプー、きれ、きれ







あ~、すっきり







第2ラウンド














メラニーにもらったぬいぐるみと続きのがうがう


















メラニーにもらったので、「 めら子 」と命名させていただきました(なんて単純)

とっても仲良しになれそうです




最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2011-04-03 08:37:01
きなちゃんへ

きのうはたのしかったです。
よごれるランだと 団子になってもねないきなちゃんは ずるだとおもいました。

こぶんのいけちゃん、なまえは「めらこ」にしたんですね。
いいおなまえだとおもいます。
やさしそうなかんじがすごくします。

わたしはこぶんたちに だんごのしかたをおしえてあります。
だから、きなちゃん だめだよ。
わたしとやるときみたいに ちゃんとしたにねてください。
めらこはうえにのるのがとくいなはずです。
のせてあげてください。

ひさしぶりにあっても ママのタオルとれたから
すごくうれしかった。 つぎもやる
返信する
Unknown (オペラママ)
2011-04-03 09:21:27
汚れるランだと
きなちゃんは寝ないのね(笑)
でも、お洋服がぱかってしちゃったの?
なんでも開いちゃうのね~

めらこちゃん、いいお友達になれそうでね。
突き出たベロがなんとも同情を誘いますね。
返信する
Unknown (らぶまま)
2011-04-03 09:48:41
土の代々木ランには、汚れてもいいように水色の可愛いのは着ていかないのね
メラちゃんは毎週洗うと決まっているから服は着て行かなくても大丈夫なのか~?
早くウッドチップになるといいのにね。
ウッドチップになってもウチは入れないかもしれないけど

めら子(ず家の5女かと思ってしまった)
きなちゃんはめら子にマウンティングしませんか?
ウチはらぶもブランもイケぞう♂にマウンティングしてます。
つい先日までめら子のようにきれいだったイケぞう♂の舌は
ブランえんまに舌を抜かれてちまいまちた
返信する
Unknown (チャリハニーママ)
2011-04-03 11:33:29
きなちゃんは早速、めら子ちゃんとがうがうですか
いいな♪いいな♪
チャリとハニーはイケちゃんを出すと急におとなしくなって固まります

返信する
Unknown (bowwow)
2011-04-03 23:41:52
きなこちゃんもメラニーちゃんも
とっても可愛くて良い笑顔ですねぇ~!

今回お会いできなかったのが残念です。
きなこちゃん&きなママさんとの再会
楽しみにしていま~す。

返信する
Unknown (karu)
2011-04-04 10:03:43
土曜日、行かれたんですね!
暖かかったし、カワイコさんとの久しぶりの再会に、最高だったんでしょうね

お洋服、見事な穴ですね~。
実は、イクラのおNEWな洋服にも穴が出来ました。そして茶色の模様が出来ました。
まっ、私のセレクトが間違ったんで、どうしようもありませんが、ガックシでもあります

代々木よ・・・ 土壌改良望むですね
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2011-04-04 10:25:28
久しぶりに会って大興奮だったでしょうね~(わんこも人間も!)
服が破れるのもなんのその
元気いっぱい楽しめてよかったですね
休憩中のきなちゃん、パピーみたいで可愛いね。
勇ましく食べるメラちゃんも素敵!!
キャメラマンはパパ?
オカン、こういうお写真大好きなんですよ(さりげなくアピール)

めら子ちゃんと末永くお幸せに
返信する
Unknown (綺羅はは)
2011-04-04 16:37:38
めら子ちゃんと仲良くできていいね、きなちゃん
ずいぶん前に小型犬を飼っているお友達が小さいほうの子を
自宅に連れ帰っていたのを見て、我が家にも港北方面から連れてきた子がいますが、未だに会わせてません
たぶん、合わせた数分後には治療の必要な状態(綿だし)になると思われます・・・・
めら子ちゃんたちって触り心地がいいですよね
返信する
Unknown (きなママ)
2011-04-04 20:23:59
ハッチさん

めらちゃん

どようびは たのしんだね
まだまだやりたりないきもちだけど またすぐあえるよね

めらちゃんのこぶんをひとり きなちゃんにくれて ありがとう
めらちゃんが いろいろおしえておいてくれたおかげで
だいぶいいたたかいあいてに なってます
でもあのこ ぱぱのいすにすわって きなちゃんのまぐかっぷで おちゃするよ
なまいき

めらちゃんの たおるぬすみは やっぱりすごい
ばーがーやさんで しらないひとの ちっちゃいたおるを とっためらちゃんもすごいけど
なにもなかったみたく こっそり ばっぐにかえすおかあさんは もっとすごいね

きなちゃんも がんばらなくっちゃ!

           byめら子のおやぶん


オペラママさん

きなこなりにママの洗濯が大変だろうと心配したのでしょうか
もう、着ててもひどいし、脱いだらひどいしで
どうしようもない土ぼこりでした
そのうち、あーちゃんも泥んどろんのでろでろになって遊ぶ日がきますね

めら子をきなこと勘違いしたというちゃん。
全然違うのに何で?と思ったけど、私もたまにぎょっとします。
きなこに咥えられた先々、いろんなとこでくつろいでますから


らぶままさん

水色は一番目立たないからという理由で、
毎日お散歩に着せてます。
洋服着てお散歩してる子いないから恥ずかしいのよ

代々木公園ドッグラン迷走してますね~。
なかなか、うまいこといかない。
ちょいちょい通いたいお気に入りなので、
なんとかしてほしいわ~

ず家5女って、めら子って名前なの!????
きなこは今のところ、めら子にマウンティングはしてません。
もっぱらクッションずこずこ
ぶらんのイケぞうの遊び方、フツーだと思うよ(笑)
だいじ、だいじするらぶちゃんがびっくりだわよ
返信する
早っ! (ALママ)
2011-04-04 21:31:16
さすがきなママちゃん、
UP早いなぁ~
うちの代々木はうーんそーねー、
2週間後くらいかな。笑

メラニーちゃんと楽しめたみたいね
久しぶりに会っても、仲良しってステキ

めら子の舌は健在!?
うちの子は3日ともたなかったよ。
えんまごっこが今、大流行なのよ。
知ってた?きなちゃん
返信する

post a comment