KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

まるまるきなちゃん

2014-08-29 | 世田谷



なぜか、









あんよ突っ張り、







安眠きなちゃん。



ぶぅちゃんの一時帰宅に気付いて、







窓からお迎え、







一緒にお昼寝、







やっぱり、






定員2人だな・・・



楽しかったワフの帰り、

東名をひとつ手前の横浜青葉で下りて、お夕飯済ませました。






アボカドとサワークリームがいい仕事してるタコサラダ、





私はビーフファヒータ、ぶぅちゃんはパスタ。






市ヶ尾の、バブルオーバー。

( 市ヶ谷ちゃうで、横浜市青葉区市ヶ尾 ! )







ケーキも美味しい ♪



翌日曜日、


遅めのランチにポポットへ。






シードルの方が気分上がるけど、

下戸故すいかサイダーです。







話変わりますけど、


ワフで遊んでる時、きなちゃんの赤い首輪の

ターコイズがなくなってることに気付きました。


とてつもなく広いランで見付かるわけもなく、諦める。


ブログ書いてたら、





朝ごはんの時に既になーい !


裏山かな~、どちらにしても見付からないわ(涙)


そんなこととも知らないで、

ペーパームーンの雑貨売り場で買ったもの。





男子並みに日焼け、


ばばーのくせに。


華奢なビーズのブレスレット。

ターコイズブルー見ると、ついついね。


ちなみに、ちっちゃなチャームは願いが叶う的な骨チャーム。

ついついポチって、自分で白い革に通しました。


犬用ちゃうでっ。






ママのブレスと引き換えに、

きなちゃんの丸いの落としてきちゃったね、


なんてこったい・・・



デザート、


ぶぅちゃんはお決まりのクリームチーズジンジャー、

私はいつもはシンプルにシナモンとかいくんだけど、


店内黒板メニューの





桃のクレープアイスというのが気になって注文。







これ一人で注文しちゃいけんやつや・・・・








ホールケーキのような、弁当箱のような厚み (^_^;)

ひるむわけにはいかないので、

ぶぅちゃんと犬に手伝ってもらって完食しました。


美味しかった。


満腹満足なところに、

「 きなこにも焼いたんだけど 」とお店のおねえさん。


あらま、いつも有り難うございます♪


他にも犬連れのお客さんが2組いたので、

こっそり厨房でシェフに食べさせてもらうことに。


うちなんて、たいした常連でもないけど、

こういう配慮の出来るところがますます好きになります。

常連高待遇は、見ていていい気はしないから。

( たいがいはそっちの立場 )






連れて行かれた・・・


避妊手術で病院の奥に連れて行かれた時とだぶる。


連れて行かれるの見ること滅多ないから(笑)


でも、しょんぼりじゃなくてわくわくだもんね。






何食わぬ顔で戻ってきました、

丸いの食べたくせに。












最新の画像もっと見る

post a comment