KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

お役に立ちます

2013-08-14 | 世田谷




本日から夏休み第一弾突入、きな家です。


いつも通り、ママは早朝のお散歩に行って、

パパは、お庭の雑草を抜いてくれました。


あまりにぼーぼーだったので(汗)










きなちゃんも、お手伝い。











ごみ袋をお運び。

















上手に出来た。











パパに褒められて、気を良くしたきなちゃん。












更に、お手伝い。











今、大の気に入りのバッグをお運び、











でも、パパいらないって。










残念(笑)




そんなこんなでランチは用賀倶楽部へ。





私はサーモンのポワレ サフランソース、

ぶぅちゃんはオムラー。


お盆だけど平日なので、お得なランチ。


ベーカリーのパンは、







食べ放題。







きなちゃんには店員さんにお断りしてから、

持参のポークをあげました。







他にサラダとスープ、ドリンクバーも付いて、

アラカルトしかない週末より、断然お得。







平日って、いいわ~。







+200円の幸せ、ガトーショコラ。








明日は避暑って来ます♪













最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんですぅ~ (ALママ)
2013-08-14 23:09:50
ALママinYAMAGATAだよーん。
きなこ家はやっと夏休み第一弾に入ったんだね
うちの夏休みは明日で終わり~
あぁ、明日ピーナッツへ帰るよ。
そして、明後日出勤~
あぁ、クラクラするよ。
明日、帰省ラッシュのピークらしいよ

きな家は明日から避暑地かぁ~
行ってらっさーい
のんびりしてきて~
返信する
Unknown (さよ)
2013-08-15 20:46:25
きなちゃん、パパさんのお手伝いえらいね!
すごいね!

パパさんにほめられてきなちゃん、
とってもうれしそう!

最後のお写真のきなちゃんのベロくるんが
とってもかわいいです。

避暑地はどちらにお出かけでしょう?
記事楽しみにしています。
返信する
Unknown (きなママ)
2013-08-16 19:50:07
ALママさん

無事ピーナッツに帰還、出勤できたかな~。
あちらでのんびり~、
してたとは思いにくいので(笑)、
夏休みの詳細報告楽しみしてるよ~!

こっちは相変わらずあっついね~。
明日は週末、山形疲れ癒してね。
うちも残り2日、大人しく引き籠って過ごすわ (^_^)/





さよさん

ただいま~。
相変わらずの猛暑にぐったりしてるきな家です。

きなちゃん、お運びのお手伝いが済んだら、
早々にお部屋に避難してました (^_^;)

さよさんも夏バテなさらぬよう !!


返信する

post a comment