KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

26×2

2015-06-27 | 世田谷

今日はきなちゃん、注入の日。


2時間のお預け中ライちゃんは、








寝てました。







せっかくの一人っ子なのに(笑)


私はスーパーでお買い物済ませた。



さ、迎えに行くよ~。








きなちゃん ! 元気に戻ってきた。







にこたまガーデンアイランド屋上、ブッフェザヴィラ。







2頭連れ、端のお席でありがたや~。









クロワッサンが美味しくて

最後はチョコクロとアイスで〆め。




ライちゃんを探せ (^_^)/












またまた寝まくってました。



ぶぅちゃんの〆めのデザート、





流石です・・・・




1Fドッグデプトで一日店長してる松本くんはスルーして


台場で修理頼んだカラーを受け取りにB1Fジョーカーへ。







病院で体重測定だけしてもらったライちゃん、


ここ1か月で2,5キロ痩せて26キロ。


きなちゃんも手作りごはん始めた時はその位落ちた気がするし、


あんよの負担考えたらまあいいのかな。



なにがショックって、






きなちゃんも同じ体重・・・


やばい (T_T)









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこちゃんのブログのファン (ななママ)
2015-06-28 16:30:36
きなちゃんママさん、こんにちわ。 
きなちゃんもライラちゃんも、とても可愛いですね!
毎日ブログを見るのがとても楽しみにしています。
昨日の夜、横浜ベイクォーターのシェラスコに行って来ました。ママさんと同じで食べ過ぎてしまいました。夜だったので涼しかったです。
これからの季節ワン子を連れての時間考えてしまいます。
また何処かでお会い出来ますように!
お互い神出鬼没なので、お会い出来るかな?
返信する
Unknown (らぶまま)
2015-06-28 22:54:06
実はらぶらんも3ヶ月位前までふたりそろって26kgだった。
病院の体重計が壊れてると信じていた私。
何度測っても26kgなんで。まじかと。
まあ、らぶはそれでもいいんだけど。
ぶーらんが心配で、ぶーらんだけご飯を少し増やしたはずなのに。
今、28kgと29kg。らぶまで太った。
きなちゃんの肥え、ライちゃんの残したご飯食べてるからかな?
多頭飼い...いろいろ楽しいよね。
返信する
こんにちは (虎ママ)
2015-06-30 14:29:58
かわさきかえる の時の お顔とか まったく同じ。 二人とも 超 美形ですね(^_^)

パパ、ママの食欲 気持ちいいですねぇ。
勝負したいです(笑)
返信する
Unknown (きなママ)
2015-06-30 15:48:17
ななママさん

海風気持ちよくていいですよね~、特に夜は♪
ベイクォは店内OKなお店がないので、
夏は夜がいいですね。
ななちゃんはシュラスコの味の付いてない真ん中の赤身のとこを
もらったりはしないですよね・・・
きなちゃんはお目目まんまるにして頂戴します。
極上らしいです (^_^;)




らぶまま

ピーナッツと神奈川の病院の体重計はおかしいね、
26キロ陰謀説 (^_^)v
ぶ~らん、相変わらずにょろってるのね。
たぶんね、ライラはらぶちゃんと同じ位の大きさだと思うの。
きなちゃんより若干大きい。
最近食欲旺盛でほとんど残さず、
きなちゃんの肥満の原因は間食だな (T_T)




虎ママさん

我が家ではライラはブサカワ的扱いなんですが、
やっぱりどっちもどっちですかね~(笑)
特に趣味もなく、
犬と食べること位しか楽しみないですから (^_^;)
でも、ちょい悪夫婦には勝てる気がしません・・・






返信する

post a comment