猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

3月17日(木) きなこ・・・2.53km、やよい・・・トイレのみ

2016年03月17日 | 日記
きなこ・・・温泉

朝御飯 きなこ・やよい・・・馬肉、アミノプロテクトケア、オネストキッチンプレファランス
夜御飯 きなこ・やよい・・・馬肉、アミノプロテクトケア、オネストキッチンプレファランス

きなこ・・・プレドニゾロン2.5mmg
夜おやつ カスピ海ヨーグルト+グランベリーサプリメント、きなこママお手製ワンコ用パン


今日も朝から子供達のお世話しました。
やよいを先にトイレさせようと抱っこして玄関で後ろしに靴を履かせようとしたら
やよいさん「小便小僧」像みたいに躊躇なくオシッコして
わたしゃ悲鳴を上げながらも偶然玄関開けていたので
抱いたまま外に向けて大惨事は避けました。
朝からバイオレンスだぜ・・・

今日は特に日差しが良くて、きなこは率先して日向ぼっこしていました。
でも今日はちょっと暖かすぎて、きなこは水飲み休憩挟んでいた(笑)
日向ぼっこは健康面でも精神面でも人間同様大切な事なので
お助けお世話してあげたいです。


夕方散歩の準備。
今日も私の体調がイマイチなのでショートコースに行きました。
ただきなこは運動したそうだったので、少し早めに並走して運動量を稼ぎました。
やよいは相変わらず1歩も歩かず。


帰宅後はお手入れ。
やよいのブラッシングを済ませて、きなこの温泉。
温泉だけは続けてみようと思う。それに4月から巻尾倶楽部としての販売イベント参加するので
温泉で着ない日も多くなるからね。


お手入れ後は晩御飯を用意して食べさせました。
やよいは食欲あるからそんなに心配はしてないけど
ボーっとしたまま目が覚めないことが多いので、そこは今月末に病院へ行って
先生と相談する予定。

***ブログランキングに参加中です***

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  3月16日(水) 全員・・ト... | トップ |  3月18日(金) 全員・・ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事