柴犬 きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま ブログ版

メインサイト「きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま」のブログ版です。

~「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」に行く~

2020年06月29日 | 麦&ごま記録
今日はコロナウィルスの影響で営業自粛されていた「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」店が
金曜から今日までの3日間、久し振りのオープンになりました。
土曜は雨だったので今日家族みんなで行ってきました。


オープンはしましたが、念の為にイートインは無しでの営業で
スイーツはテイクアウト出来る形になっています。


久し振りの「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」にワクワクしながら来店しました。
今回も沢山のグッズを見れたり購入したりして楽しかったです(^^)
私達同様、うみねこ社ロスで飢えていたお客さんが続々と来店されていましたよ。










































レジではうみねこ社社員の「およよ」ちゃんがお出迎えしてくれました♪


麦とごまも久し振りの同伴で、良い子に過ごしてくれました♪


今回は店長さんと色々お話したいことがあったけど、お忙しくされていた事や
コロナが終わった訳ではないので早めに退店する事にしました。

今日はホームセンターに用事があって久し振りに行きました。
宇品のコーナンは商品棚の配置換えと、100円ショップのダイソーが開店していましたよ。
100円ショップで探している商品がなかなか見つからず、結局品切れみたいでありませんでした。。。


今日は同伴してくれたご褒美に麦&ごまにはチュールを用意していたので
休憩スペースでおやつタイムしました。


ごま君は久し振りのお出かけにビビリ状態で、チュールも少し口をつけただけで食べませんでした。
自宅では悪戯したり走り回ったり元気なのに、やはり猫は基本怖がりなのかな?


今日はホームセンターでごま君のキャットゲージの台座拡張の材料を買うのが目的だったのに
すっかり100円ショップで時間や集中力を使いきってしまい
退店直前に思い出したけど、疲れちゃったので近日行く事にしました。

帰路の途中で生活用品などを購入しながら無事帰宅。
帰宅後はうみねこ社で購入したケーキと珈琲でお茶しました♪
今回もとっても美味しかったです(^^)




■ひそかな雑貨屋 うみねこ社
住所
広島市南区宇品御幸3-3-18
ブログ http://umineko-sha.blogspot.jp/
駐車場
周辺に有料パーキング





コメント   この記事についてブログを書く
« 6月27日(土) ~猫の麦とごま... | トップ | 6月29日(月) ~猫の麦とごま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麦&ごま記録」カテゴリの最新記事