猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

4月13日(金) 全員…トイレ散歩

2012年04月13日 | 日記
朝ご飯 全員・・・ナチュラルハーベスト(シニアサポート)
きなこ・やよい・・・マラセチア対策サプリメント
龍市・・・大豆ソイナッツ
晩ご飯 全員・・・ナチュラルハーベスト(シニアサポート)
きなこ・やよい・・・マラセチア対策サプリメント



昨夜は私もきなこママも尾道手しごと市の準備で朝4時頃まで起きていました。
今朝はその影響で起きるのが遅くなっていまいましたが、焦らず支度を開始。
子供達の朝ご飯はフードです。

今回も実家の車を借りることになっていたので、
きなこと一緒に借りに行って戻ってきて荷物を乗せ出発。
出発前にはきなこママが1柴つづ小さい方のトイレを済ませてくれていました。
出発時から雨で、これでは楽しみにしていた尾道散策はお預けです。。。

高速は混んでいなくてすぐに尾道到着。
子供達のおトイレに行きましたが、大きい方をしたのはきなこだけ。両親はしないモード(怒)
その後足洗などお手入れをきなこママと協力して完了。


きなこは尾道の実家が大好きで、
いつも到着して室内解放になったら興奮するのですが、
去勢以降アドレナリンを出させてはいけないので落ち着かせて対応しました。
ちょっとかわいそうだよね。仕方ないんだけど。



その後、私は巻尾倶楽部の看板2号の製作、
きなこママは商品の値札のやり換えを黙々とこなしました。
看板はSuntrapさんの看板を作った時に良いやり方を見いだしたのと、
前回「わっしょい祭り」で強風でブースが倒れて
看板の一部が潰れて気になっていたので作り替えました。


子供達は部屋でマッタリして寝ていましたよ(^^)
明日は天気が不安定との予報だったけど、夜見たら大丈夫そうです。
とにかく雨が降らなかったらいいのでお天道様にお願いして寝ます。

***ブログランキングに参加中です***


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(木) 全員…2.08km | トップ | 4月16日(月) 全員…4.25km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事