猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

12月1日(土)

2018年12月01日 | 日記
朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

もう12月。年々月日が過ぎるのが早く感じます。
今日も良いお天気で麦さんも日向ぼこ♪(^^)

昼過ぎにきなこママと一緒に出かけて、麦さんはお留守番でした。
台所は入れない様に柵はしているけど、基本フリーで過ごしていますが
麦は我が家に来た時から全然悪戯しないです。
爪研ぎもちゃんと用意してある専用のしかしないし、カーテンレールやタンスの上とか
とんでもない所にも登ったりしない。
ほんと良い子なんだよね~。



茶トラ白猫ランキング

[WEB拍手]







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(金) | トップ |  12月2日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事