猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

6月8日(金)

2018年06月08日 | 日記
朝御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン
昼御飯
夕御飯
夜御飯


昨日は麦さんの写真撮り忘れと私の調子が良くなかったので日記はお休み。
麦さんは座布団潜り遊びがマイブームで、今日も弾けて遊んでいました(^^)



~きなこの思い出 2012年4月~

春は過ごしやすい季節だけど、きなことやよいは季節性?の痒みが出て
シャンプーやエリザベスカラー着けたりと対処が大変でした。
龍ちゃんだけ皮膚トラブルが無かったね。


散歩待ちの子供達(^m^)


散歩での1枚。痒みが辛くてもきなこは笑顔が素敵でした♪


一緒にホームセンターに行くのはとても楽しかった。


尾道でのハンドメイドイベントに参加した時のきなこ。額に桜の花びら♪


イベント途中に何度かきなこ達と商店街まで降りていって散歩。
ずっとサークル内に居たらストレスになると思ったから、気分転換の為に行っていました。
この時は移動カーゴの試作車が展示してあって、許可をもらって撮影してたら
どんどん人が集まって撮影会になってしまい笑ってしまいました。


きなこは脇の部分がマラセチア菌で痒がるので、除菌シャンプーはしていたけど
どうしても掻く事があるのでSUNTRAPさんにお願いして特殊服を作ってもらいました。
夏場でも着れる様に丈は短めで袖は長めで生地は厚めの仕様です。
お陰で掻き毟って血まみれになる事が無くなりました。


◆過去の日記・・・2012年4月

◆きなこ記録

◆・・・4.14 第11回 おのみち手しごと市 初日編

◆・・・4.15 第11回 おのみち手しごと市 最終日編

◆・・・4.28 第69回 尾道みなと祭り フリマに参加 初日

◆・・・4.29 第69回 尾道みなと祭り フリマに参加 最終日


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  6月6日(水) | トップ | 6月9日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事