猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

4月11日(火)

2017年04月11日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・フレッシュターキー、オネストキッチンプレファランス

麦・・・フィーラインキャビアチキンウィズサーモングレインフリーキャットディナーチキン&サーモンディナー
夜御飯 きなこ・・馬肉、オネストキッチンプレファランス、アズミラ メガオメガ3、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・フィーラインキャビアチキンウィズサーモングレインフリーキャットディナーチキン&サーモンディナー、
アズミラ メガオメガ3
夜オヤツ きなこ・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


やっとこさ週末の日記や記録を更新しました。
文章はポメラで作成しているので昔と比べ更新は早くなったけど
毎回思うのはこのままフェードアウトしても誰も気付かないのでは、と。
記録は自分でも面白いと思うけど、毎日大した事書いてない日記だから
誰も読まなくなってる気がする(笑)

ただブログランキングでチャシロ猫カテゴリーではご好評みたいです(^m^)
麦の面白さが伝われば良いな。

今朝もお世話を終えてホッとしたら、麦が私の膝上に来ました。
まあ脚が痺れるまでお相手仕様と思ってたら、きなこがやって来ました。
結果こんな状態に。しかし合わせて15kgもあったら俺の脚が壊れるわ!
しかも男ばっかりでむさ苦しい(笑)


きなこは一時期の不安定さは無く落ち着いています。


麦は自分が好きな場所で寝て、気が向いたら私のストーカーをしています(笑)


夕方は雨も止んで散歩に行けました。
今日は胴輪だったからなのか、きなこは上手く歩けなかったです。


そういえば先日のイベントで、ある知り合いの方から「今度は猫飼いだしたの?」って驚かれましたが
誰よりも一番驚いたのは私たちです(笑)
でも麦が家族になった事でまた活気が戻ったのは事実です。
やよいが亡くなった後、私もきなこママも気力が無くなってしまい魂が抜けたような状態でした。

きなこママは巻尾倶楽部の作品も作る気力が無くなり、しばらく手につかなかったくらいです。
きなこネットの日記でもきなこだけになってしまい、写真を撮る枚数も一気に減りました。
3柴時代は日記だけ載せる枚数でも月に100枚はありましたが、半分くらいまで落ち込みました。
でも麦が家族になって一気に増えましたね。
また活気あるきなこ家でありたいな。



ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフルプラネット


★巻尾倶楽部からのお知らせ★

Handmade+1 in ひろチカ vol.11

ハンドメイドのみの販売イベントです。

巻尾倶楽部は手作り品の犬猫首輪・リードの販売をします。
小型犬、中型犬の首輪(単品あり)&リードを多数用意します。

ワンコも同伴できます。

<開催日>
4月16日(日)

<時間>
10:00~15:00

<場所>
広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)

<駐車場>
福屋や周辺に有料駐車場

◆ブログ
Handmade+1 in ひろチカ
http://hirotika.exblog.jp/





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(月) | トップ | 4月12日(水) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます。見てます! (キャンディママ)
2017-04-13 12:37:00
毎日とても楽しみにしてます。
パパさんママさん子育て上手だなあと感心してます。愛情のたまものですね。
>キャンディママさんへ (きなこパパ)
2017-04-13 21:32:49
ご無沙汰してます。読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m  もう子育ては終わって私達が癒してもらってる感じです(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事