猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

1月14日(金) 猫の麦とごまの日常日記

2022年01月14日 | 日記
麦・ごま…ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

今日もお天気は良いけど結構寒い気温でした。
こうやって見ると麦さんほんと体が回復してしっかり体重が戻ったね~(^^)


今日はごま君を枕にする麦さん(^m^)
ただ麦さん時々変な咳をする事があって少し心配。
頻度はそんなに無いのですが、昨年急に体調を崩したし
年齢を考えたら何が起きても不思議ではないので
しっかり注視しておきます。


昨日の朝番組で「きょうのわんこ」のコーナーに柴犬ちゃんが登場していました♪
名前を見てビックリ!(^^) 思わず声が出てしまいました。
我が家は男の子で「きなこ」でした。
「きなこ」ってとっても良い名前だと思います。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(木) 猫の麦とごま... | トップ | 1月15日(土) 猫の麦とごま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事