猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

11月27日(火) 全員…トイレ散歩

2012年11月27日 | 日記
朝ご飯 全員…馬肉、オネストキッチンプレファランス
きなこ…プルドニゾロン 1mg
きなこ・やよい…リパレス
全員…ベジタブルエンザイム
晩ご飯 全員…ナチュラルハーベスト(シュープリーム)
きなこ…プルドニゾロン 1mg
きなこ・やよい…リパレス
全員…ベジタブルエンザイム
夜おやつ ワンコ用クッキー、カスピ海ヨーグルト(きなこはC2000)


今朝起きると、こんな光景が♪
ほんときなことやよいは相性が良いよね(^^)


朝のトイレ散歩は各自行きましたが、龍市は大きい方をしたそうです。
帰宅後はお手入れして朝ごはん。
そして日向ぼっこです。


きなこママは映画を観に出かけたので、今日は龍市のお世話も一緒にします。
先週末から運動散歩していないので、しようかと思いましたが
什器の材料調査にホームセンターに行く事にしたので
皆で車に乗り込んで出発。

お店に入る前に公園へ散策しに行き、お仕事を促しましたが
龍市は朝したからなのか大きい方はしませんでした。
その後、ホームセンターへ。
調べたい材料の材質や価格など調査。
自分で書くのも何だけど、ほんと子供達は置物みたいで静かです(笑)




ホームセンターでは今冬、室内での寒さ対策を考えていたアイテムを2つ購入しました。
私は元々体脂肪が12%位でしたが、胃を取って益々脂肪が無くなり
タニタの体脂肪計で測ったらエラーになるほど脂肪がありません(笑)
だから冬は特に辛いです。超低血圧だし。。。

帰宅直前に子供達のダメ押しトイレをしました。
今年後半になって、この方法を見出して結構助かっています。
特に冬になったらトイレ散歩の間の時間は極力短い方が
子供達も我慢しなくていいし、体に負担がかからないしね。

帰宅後はきなこ・やよいを私が、龍市をきなこママがお手入れ。
ただ明日以降は物理的にきなこママは夕方の散歩には行けなくなるので
また私が3柴のお世話をすると思う。
気負わずに、でもやるべき事はきちんとやって頑張ろうと思います。

***ブログランキングに参加中です***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(月) 全員…トイレ... | トップ | 11月28日(水) きなこ・や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事