きなこキッチン

毎日の『晩ごはん』の献立と手描きの『イラストレシピ』のブログです(^^♪

主菜が、突然決まった晩ごはん(・・;)(1273)☆2010.08.16

2010-08-18 17:10:27 | きょうの晩ごはん

【きょうの晩ごはん】
お土産の手羽のフライ
とーとつないただきもののおっきなカラリ☆と揚がったフライドチキンです(^^)
ありがたや、ありがたや♪ バジルのパスタと一緒にいただきました。
おくら納豆



ミニトマトのシロップ漬け
収穫量の関係で、本日は全てアイコ一色となりました。



かき玉汁
圧力鍋で炊いた黒米入りのごはん
非加熱+生クリーム無しのバニラアイス




8月の後半は、毎年非常持ち出し袋の中身の更新をするのが習慣なのでして(^_^;)、
今年も、おやつにカロリーメイトがお出ましになる季節になりました。



ああ…、もうすぐ新学期なんだなぁ(^_^;)



いらしてくださったみなさま、読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
レシピの索引は こちらからもどうぞ



最新の画像もっと見る