きなこキッチン

毎日の『晩ごはん』の献立と手描きの『イラストレシピ』のブログです(^^♪

定番ごはん!(^^)(1159)☆2010.04.24

2010-04-27 09:55:26 | きょうの晩ごはん

【きょうの晩ごはん】
ころころ♪コロッケ
まん丸ミニコロッケだと、中サイズのじゃが芋1個から7~8個が作れます。



ホワイトソースも入っているので、お芋系ですがクリーミーなコロッケになっております。
…にしても、チビチビと使っていた手持ちのキャベツもこれにて終了です。
さ~て、明日以降はどーしたものか?<(`^´)>
黒豆
今回は、みつ豆にする間もなく…完食してしまいました(-_-;)



大根とあさつきと庄内麩のみそ汁
圧力鍋で炊いたごはん
チョコバナナ





いらしてくださったみなさま、読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
レシピの索引は こちらからもどうぞ



最新の画像もっと見る