きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

9/5 樽前山にて

2008-09-08 18:20:05 | 登山道から


キベリタテハ
何度も登場していますが・・・・・
駐車場でヒラヒラと、でもなかなか写させてくれず~


エゾリンドウ
この花の名前がきっかけで風不死岳に登りました


シラネニンジン
この花は風不死岳で写しています


ミヤマホツツジ
本来なら終わっている花なのですが
私のために?この一本だけ咲いていました


ホツツジ
こちらは期待していたのですが ほぼ終わっていました

次の樽前山登山では が見られると思います







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ! (沙羅)
2008-09-08 21:27:07
樽前山へ行かれたのですね。
蝶はひらひらと動きが定まらず、撮影が大変ですね。
私はキアゲハで音を上げてしまいました
キベリタテハは、きなこさんの根気と忍耐のたまものですね

昨日の "シャクガ" ですが 、透明な翅にお花が映って
きれい
沙羅さん♪ (きなこ)
2008-09-09 17:03:06
はい、行ってきました♪
同じ蝶を何度も・・・・・ でも嬉しくてつい
蝶を写すのは「運」と、ちょっとした「粘り」かと。
風不死岳の山頂付近でも見かけたのですが、こちらは遠くて無理でした
お忙しい中、追って見て頂き、ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。