出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

1からやり直しの日々が始まりそうなのねーーん。。

2011年02月11日 12時21分45秒 | 無駄話が多すぎるが、日々の事。

 

こんにちわ、きなこ☆です(*- -)(*_ _)ペコリ

先日、パスポート更新に行くジャイアンに付き合って、ワシもパスポート作りました

40分以上の飛行機移動がNGなワシが、なぜパスポートを作ったか・・・( ・ω・)モニュ?

来月、ちょっと2泊3日で 中国・上海に行く事になりまして・・・

きなこ☆は、本当に飛行機がNGで・・ 怖いとかではなく、

ワシの耳には  『自動で耳抜きをする』という機能が搭載されていません

多少の『耳ぬき』はできるのですが、 飛行機ほどの気圧の変化による『耳ぬき』には対応できません

昔 沖縄に行った時に、『耳抜き』できず、 頭痛になり涙を流しながら鼻血を流した経験から、飛行機は避けてきました。

 

でも今回は頑張って上海に行かねばならない・・・(TдT) ウゥ…

 

ジャイアンが、 どうしても上海蟹を現地で食べたい と言った・・訳ではなく・・・ジャイアンが、

3月2日~4日まで香港で会議があるから、 その次の土日で観光しようぜ、ハニー と言った・・訳ではなく・・・

中国に【不妊に効く漢方】を買いに行く訳でもなく・・・、

 

 

転勤だぜっ Baby☆

2泊3日で物件探しだぼ~~ん はい・・・|ω・`)ノ  ジャイアンが上海転勤になりますた。。アボーン(´・ェ・`)

 

この時代&時期に中国への転勤と言う事は、 ジャイアンは会社でも優良株で・・、期待されていて・・、

もちろん栄転で・・・、 ほうほう、初めて知ったよっ (゜д゜)(。_。) ウンウン 出来る男だったんだな、ジャイ

 そんなステキなジャイアンの海外生活を、 ワシは宮崎の母ちゃんの家に住みながら応援しようかと思ったのだが・・・

 一緒に行かねばならないのだぉ・・・_| ̄|○ il||li ガーーーーン

 

 ジャイの会社の規定で 運転NG 国際免許撮ってもNG 事故等、危険だからね・・・

運転手がジャイには付くらしい。ワシは(・_・= ・_・)??徒歩?

 

ジャイの会社の規定で、嫁パートNG まぁ・・、ビザとかね・・・ピザとかね・・膝とか・・ メイドさん雇う奥様も多いらしい・・・。 着せていいのか?メイド服・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

言葉通じない外に出ない家にこもる宅配業者を探す 宅配で生きていける部屋から出ないオシャレを忘れる オシャレできないから余計に引きこもるゲームゲームネットゲームゲーム・・・ ( ゜д゜)ハッ!

日本にいる間にゲームソフト買い溜めして行かねばっ※既に2本購入済み

 

最近 福岡の生活も楽しくなり、友達も出来たし、会えなかった友達とも会えたり・・

パート先でみんなと楽しく仲良くなり、仕事も本当に楽しくて・・ 人として充実してたのに、

 

また引きこもりから やり直しだよっ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (山本)
2011-09-13 23:14:28
日本が懐かしいなあ。日本のテレビ番組も懐かしい。www.tv-rec.comにめぐり合った。ああ、助かった。 日本のテレビ番組を全部即時に見ることができる。よし!
返信する
山本さんへ (きなこ☆)
2011-09-20 12:43:34
コメントありがとうございます!
最近バタバタしてて、このブログは誰も読まれてないと思ってたら、、

コメントが来ててワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪と興奮です!!

んが、コメントの返事の仕方が分からず・・・。
自分の記事にコメントしてみました。。

日本のテレビは必須ですね!!
でもCMで欲しい物があっても買えなくて・・ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。