kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

今日は牛乳太郎さんと

2009年03月01日 | ポタリング
今日は牛乳太郎さんとご一緒してきました。
待ち合わせ場所に30分前に着いちゃったのでブラブラしていると
バヒューン!と牛乳太郎さん登場!!


初めてお会いしましたが、爽やかなナイスガイでした。


手信号を教えてもらい、早速出発!!
いやあ後ろって楽なんですねえ。初めて知りました。


途中道を間違う等のハプニングは有りましたが、権現ダムに向かいます。

それにしても

速すぎないかい?

殆ど牛乳太郎さんに引いてもらっていましたが、牛乳太郎さん、速い速い。


単にクロスとロードの違いだけでは無かったです。




あっと言う間に権現ダムに到着!!


この後、牛乳太郎さんのオトン号に乗らせて貰いました。


ロード楽しい!!

単純に楽しいです。自然と笑みがこぼれます。
乗ってる間に私のスイッチが入ったようです。明日買いに行こう!っと。
勿論アクアのソラ仕様です。

この後志方東公園まで行き休憩。仕事や子供の話しで盛り上がりました。


充分休憩した後来た道を戻ります。
志方東公園到着前に私の足は売り切れ閉店状態だったんで、終始後ろで引張って
もらいましたが遅れに遅れで、ご迷惑を掛けてしまいました。
次回ご一緒する時はせめて付いて行ける位にはなっています。



牛乳太郎さんと平荘湖をパチリ!


昨日フロアポンプを購入したので、暫く使う事無いと思っていた携帯ポンプを使う
ハメになりました。


何時も1人で走っていますが誰かと一緒に走ると楽しいですね。
楽しいだけでなく色々勉強にもなりました。

ちなみに今日の走行距離は47.2kmでした。1日で先月分はクリアして
ホッと一安心。この調子で距離を伸ばします。


ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-03-01 21:22:45
今日はありがとうございました。
楽しかったですね~^^
kimurinさんがアクアを手に入れたころには、僕はTokyo Bikeですので、今度は前を引いてもらっちゃおうかな^^
またよろしくお願いしますね。
返信する
kimurinさん、こんばんは! (片山R)
2009-03-01 23:36:50
今回はお二人でお出掛けでしたか!(笑)
私も普段は一人で走っているのですが、たまに仲間と一緒に走ると楽しいですね。

またロードバイクの購入を決意されたようですが・・・もしや、もう注文しちゃいましたか?(爆)

返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-03-02 19:51:07
私がロードで牛乳太郎さんがTokyo Bikeで丁度良い位ちゃいますか?お互い引いて引かれてで・・・。
私も本当に楽しめました。都合が合えば是非又行きましょうね。
返信する
片山Rさん (kimurin)
2009-03-02 19:54:54
こんばんは。1人で走るのも楽しいですが、一緒に走るのも楽しいですね。ブログで知り合った方とこの様に一緒に走れるとブログやってて良かったなあと思います。
 後で記事をアップしますが注文はまだなんです。アクアのソラ仕様に問題は無いんですが、購入する所でちょっと迷っています。
返信する
ここは・・・! (rudderのマスタ)
2009-03-03 09:44:31
大昔にKさんとアルミ浮かべたところや!懐かしー
返信する
今は (kimurin)
2009-03-03 20:43:07
ボートも釣りも禁止ですよ。
当日も浮いてましたけどね。
返信する

コメントを投稿