木村さんちのやきもの日誌

四日市市に住む陶芸家、木村元次、将人親子の作陶活動を紹介します。

萬古の器で地酒を楽しむ

2014年02月02日 11時49分00秒 | ブログ

以前このブログでご紹介した四日市の酒蔵『伊藤酒造』さんと

四日市の陶芸作家とのコラボです

『熊本栄司』さん、 『清水 潮』さん、 そして『木村将人』

      

      画像大きくなります

2月15日(土)~3月2日(日)まで作品を展示させていただきます

期間中は作家のぐい呑みで販売中の試飲セット・ショット売り(有料)を

楽しんでいただけます

 

 

そして、2月16日(日) 午前11時~午後4時

   

     

   画像大きくなります

普段ショット売りしない古酒もこの日だけは特別だそうです 

 

将人さんも私も、本当はお酒はとっても弱いのです

沢山は呑めないから、ちょっとずついろんなお酒が楽しめる!

どんなふうに味わいが違うのか?

ぜひお試しください!

     

 

 

    

もしも、車の運転で迷っていらっしゃる方は、

最寄りの駅やご自宅まで送迎させていただきます(応相談)

木村将人までお電話ください(059★331★1831)

よろしければぽちっと↓   

      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりもねら)
2014-02-05 14:11:06
2/16は高山方面へ出かけるので残念です。お酒は好きなんですよ(笑)

将人さま
広角ズームの話です↓

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/38295
返信する

コメントを投稿