木村さんちのやきもの日誌

四日市市に住む陶芸家、木村元次、将人親子の作陶活動を紹介します。

萬卯(まんう)

2013年06月08日 00時20分33秒 | イベント

昨日はビーズネックレスの搬入にギャラリー&ティールーム『萬卯』さんへ

 

       

うぐいすの鳴く、緑豊かで空気も美味しい場所です

 

 

 

        

こちらが、萬卯の『加藤さん』とても楽しい方です

加藤さんも陶芸家。

左下の、加藤さんが作ったコーヒーカップは、ほんわかして暖かい・・

   

    

 

 

     

    夏らしい手作りガラスとか・・

 

 

 

 

    

   手作りのお洋服Tシャツ 

     手提げバッグが かわいいんです

 

 

 

 

 

    

 

    私の大好きな『ヤモリ』君   

      今年はカラフルです

    ヤモリ って  『守宮』って書くの?

      800円位だったと思います(去年ピンクのヤモリ君購入♪)

      

 

 

 

    

    私のビーズの先生も出品しています

     

      私も9本作りました

      気に入ってくださる方がいらしたらいいな

 

  

   よろしければ ぽちっと ↓

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿