木村さんちのやきもの日誌

四日市市に住む陶芸家、木村元次、将人親子の作陶活動を紹介します。

桑名花火2013

2013年07月29日 13時55分11秒 | Photo

将人さんの趣味は写真

花とか海とか、最近は反抗期なので撮らせてもらえないけど『子供達』とか(笑)

お父さん(将人さん)大好きな柴犬『力丸』とか

そして、夏はなんといっても『お祭り』や『花火』

 

7月27日『桑名の花火』がありました。

     

            

 

私は暑いのも、混んでいるのも 苦手だから、行かなかったけど

キレイですね

 

      

  一万発の花火だそうです

 

    

      

 

       

      選んだ写真の中で一番 私が気に入った写真です

 

 

デジカメを手にしてから、フィルムカメラとは 違う キレイさです

なんといっても 経済的? ただ メディアが小さいから 失くすのが

怖いですね

 

とにかく、カメラを持って出かけると 運動量がすごいのですから

「痩せてください!」 

 そして、次の展示会に向けて 「お仕事してね」

   

      よろしければぽちっと↓

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿