きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

「一の会」2015 最終日

2015年06月22日 | 日記
おはようございます。事業部のHです。

8:00過ぎましたね、
私は、既に準備万端(キモノ着て、通勤1時間かけて、)
札幌グランドホテルにて、パソコンの前に向かっております。

本日、和らいふ誕生記念祭「一の会」、最終日です。

・・・そして、私は、休日無し、2週間連続勤務の
   折り返し地点に着きました。
   (ほとんどの社員が、明日はお休みを頂戴しておりますが、
    私は、明日から、また事務所に戻ってお仕事ですっ...  

頑張るぅ 頑張るぅ 頑張るぅ

最終日になってからご紹介するのも何ですが、
今回の、ご来場記念品が、ステキなんです

     桐箱がおっしゃれぇ~

中は、一筆箋(お香付き)

     ダルマ、好き 欲しい 社長さま、私にもくれ

昨日で、日の出が底をつきました。ごめんなさいです。

さ、今日は夏至です。
昼間が一番、長い日ですっ 暑さに負けず、頑張りましょう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。