ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

2018'コーデ12 桜柄キモノでお花見へ♪

2018年04月07日 | 着物→コーデ*
今週末で桜も終わりかな、とお花も気になりつつ
本日も靴が履けない私は、着物で時代きものへ

サクサクは歩けないのですが、痛みを感じない時は出歩かないと
今だコタツと仲良しで、休みが終わっちゃうと言う

時代きものは最終日でしたが、欲しかった物が買え満足

さて、備忘録として先日の花見コーデを
この日は雨予報と言う事もあり、我が家にある唯一のポリ
たみちゃん経由で我が家にやって来た物


落ち着いた色目のキモノなので、帯で明るさをだし
更に濃い目のピンクの帯締めでアクセント

近頃気温差が激しくて、20度近いと袷が暑く感じちゃうので
この日はこの子デビューし時でした

たみちゃん、良きご縁をありがとう

この桜キモノの持ち主さんからは、他にも譲り受けた物があり
着る機会が楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿