ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

たこ焼きパーティー

2010年08月16日 | シュナとリュウ

お盆ももうそろそろ終わりかな?

でも、夏休みはまだまだ、続きますね。

ちゅうちゃんの上の子供シュナは今年から小学生

学校の宿題は夏休み入って1週間で終わらせたみたいです。

写真左がシュナで右が下の3歳の息子リュウ。

真ん中の子はシュナの保育園からの友達

シュナと同じ小学校へ進み。

残念ながら同じクラスにはならなかったですが

家が近く、仲良しさん。

たまに家に遊びにきます

先日はたこ焼きパーティーをしました。

子供達が作るたこ焼き。

美味しかったでーす。

みなさんは夏休みどう過ごされてますか?

私は暑いので、なるべく外に出ないようにしています。

が、明日、USJに行く事に、

暑いだろうな?ひぇー。

子供孝行がんばろっと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿