高知市の振袖・きもの専門店 はなぶさ

きもの専門店、はなぶさ。
振袖、袴、訪問着など、お着物取りそろえております。
フォトスタジオ完備!

最終振袖フェア

2012年11月13日 | 日記


こんにちは

最近は夜だけでなく、昼間も冷え込む事が多くなりました

皆様いかがお過ごしでしょうか

風邪などには十分お気をつけ下さい


さて、はなぶさでは三日間開催しておりました

誉田屋源兵衛「蔵開き展」昨日で終了致しました

たくさんの方々にご来店いただき、ご覧になっていただく事ができました

誠にありがとうございました


そして、今週15日の木曜日からは、

2012年最後の「【最終】レンタル振袖フェア」を、12月29日土曜日まで開催致します

来年一月に成人式を迎えられる方は、このフェアが最後のチャンスです


また、平成26年度成人式の対象者さま(再来年の成人式に出席される方)は、

新作のお振袖を豊富に取りそろえております

たくさんの色柄から、お気に入りの一枚を見つけて下さい


ご来店、心よりお待ちいたしております



※25年度成人式対象者さまにお送りしましたおハガキの内容ですが、
 日付に誤りがございました。正しくは、

 2012年最終
 レンタル振袖フェア
 11月15日(木)~12月29日(土)まで

です。謹んでお詫び申し上げます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*
株式会社はなぶさ
ホームページはこちら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉田屋源兵衛「蔵開き展」 | トップ | 2013年新作柄いよいよ本格ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事