高知市の振袖・きもの専門店 はなぶさ

きもの専門店、はなぶさ。
振袖、袴、訪問着など、お着物取りそろえております。
フォトスタジオ完備!

ふり袖

2013年09月17日 | 日記


こんにちは

台風一過のあと、今日はさわやかな秋空となりました


昨日、京都・東京からの帰省予定の皆様の中には、

台風のため、高速道路通行止や、飛行機の欠航などが相次ぎまして、

予定変更を余儀なくされた方々がおいででございました

でも大丈夫振袖フェアは9月23日までとなっています

平成27年成人向けの新作振袖も続々発表致しておりますので、

県外学生の皆さん、ご安心ください

その後も、10月15日(火)までは常設展示とレンタルフェアを開催致しておりますので、

さわやかな季節、ドライブモードでのご来店お待ち致しております




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*
株式会社はなぶさ
ホームページはこちら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事