人気ドラマ情報!

韓国ドラマ,日本ドラマ,海外ドラマ,DVD- BOXを最安値でご紹介。

中国ドラマ「ろうやぼう<弐>~風雲来る長林軍~」DVD(完全版)日本上陸!

2018-04-11 13:22:34 | ろうやぼう 弐

 

 

中国版エミー賞で10冠を獲得するなど、次々と記録を塗り替えた大ヒットドラマ『琅や榜(ろうやぼう)―麒麟の才子、風雲起こす―』の第2弾!前作を上回 る制作規模で、スケールアップした見応えのあるシーンが満載中国ドラマ おすすめ!宮廷闘争と江湖の因縁、パワーアップした悪の勢力、更に白熱する知勇対決が描かれる。決し て消えることのない情義…、果たして命運の行方はいかに?!

 

靖王の即位から数十年後。梁帝は善政を敷くも体が弱く、皇太子もまだ幼かった。そんな梁王朝にあって長林王 蕭庭生率いる長林軍は、梁帝の信頼も厚くそ の名を世に轟かせてきた。一方で皇太子の母である皇后荀氏と兄である重臣の荀白水は、長林軍の影響力が強まることを非常に危惧していた。そんなある時、 蕭庭生は北の敵国大渝の不穏な動きをつかみ、北の国境への派兵を求める。重臣が一斉に反対するも梁帝はこれを認め、長林王府の世子である蕭平章が国境に ある甘州城へと向かうろうやぼう2 あらすじ。その頃 琅や山では、長林王府の次男である平旌が琅や閣で修行に励んでいた。だが甘州城への軍資を乗せた補給船が沈没したという 知らせを受けた平旌は、すぐさま兄のいる甘州城へと向かう。この事件を皮切りに皇后、重臣たち、そして異国の方士や達人の策略により、呪詛事件、疫病事 件など様々な試練が長林王府に襲い掛かる。再び巻き起こる風雲の中、平旌は父と兄の意志を継ぎ、長林軍旗を守れるのか―。