ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

月曜日の朝はなんだか複雑

2022-07-25 08:08:00 | とある日常の一コマ(数日前の出来事など)
だんでいおじさん
酔っ払い酔っちゃんのページへ
アクセスしてくださいまして
ありがとうございます。
先日の出来事や
少し前のお話
時にはだいぶ前の話を
思い出しながら記事にしてます‼️
内容によっては
時間が経ってますので
フィクションとして
楽しんでくださいませ‼️
 
 
【とある日の出来事】
 
 

 今日は子供達が

おやすみ。

だけれど

子供達は忙しく

お父さんは

午前中暇。

高校野球見よう!

って

今日は

中日かよ‼️



明日は




決勝戦

盛り上がってほしい‼️

市船頑張れ‼️


 
 
 
以上
出来事でした。
 
 

では後ほど
 
 
ダンデイにてw
 
 
(*'ω'*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みご注意ください‼️ | トップ | 猿痘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とある日常の一コマ(数日前の出来事など)」カテゴリの最新記事