TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

入学シーズンですね~キモエねっとも3年目突入です♥

2008-04-07 10:32:25 | お知らせ・イベント
TEAMキモエの暢気坊子です。

入学、新歓シーズンの今日このごろ、
いかがお過ごしですか。

先日、大学に入学したばかりの弟から
「今、熱海にいる」とメールが入りました。

なんでも大学の説明会を熱海でやっているそうで、
ちょっとびっくりしちゃいました(笑)


みなさんの大学はいかがですか?
4月にさっそく旅行とかあったりするんでしょうか。

坊子のときは、4月のGW頃、
富士山ふもとの湖で新歓コンパがあったような。。

わからないこととか、
不安とか、いろいろあるかと思いますが、
入学当初の志を忘れず、
楽しんだり、勉強したり、
泣いたり、笑ったりして欲しいものです。


キモエねっとも4月で3年を迎えます。
学生さんが気軽に参加できるイベントも
さらに増やしていきたいと思ってます。

これからもキモエちゃんを
どうぞよろしくお願いします(礼っ!)



最新の画像もっと見る