TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

みなとみらいは大砂嵐!身の危険を感じるほどの烈風を体験!

2008-02-23 18:23:20 | 関係ない話


三助@ビビリーす!

休みを利用して、横浜みなとみらいに行ってきましたー
臨港パークあたりまで歩いてみようぜ、
ってことで、マリノスタウンを横目に
海にどんどん歩いていったんですが、、、

パシフィコ横浜あたりで
突然、目の前が真っ白になって、
驚くほどの烈風が、、っ!

更地になった地面の砂を
すべてかっさらって竜巻にしたような感じですよ!

ビデオ回そうとしたんですが、
驚くなかれ、この三助、
ちょっと命の危険を感じてしまいました。

うひゃー!!ですよ


マンション前に立っていた警備員のおじさんも
「こんなのは初めてだ」とむちゃくちゃ驚いておりやした。

三助
「この先の公園に行こうと思ったんスが...」

警備員のおじさん
「いぃぃぃーーや、止めといたほーがいいでしょ!!!!!!?」

とにかく数メートル先が砂嵐で見えないんすからね。
ウチ帰って鼻かんだら、じょりじょりしてました。



結局、海を数メートル前に
海も見えず行けず、驚愕の動画も撮れず、、
さんざんな三助でした。はー

マリノスタウンで行われていたサッカー練習は、
びくりともせずに続行してました。
お客さんたち、よく我慢してたなぁ。。。

横浜みなとみらい21公式ウェブサイト



最新の画像もっと見る