TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

時事ネタ他。

2007-01-26 18:10:52 | 関係ない話
こんばんは
事務局員です。

今日久々にネットを見ていたら、思わず

(へ~

と、思ったことと、

(あー

と、思ったことがありましたので
ご報告します。

へ~ネタ。
マレーシアの果実園で蛇が犬11匹丸呑みしてたらしい。
という記事。

ちょっと前にアジア圏の別の地域で野生化した女の子の話が
あったのご存知ですかね?
蛇が犬丸呑みするとか、人が野生化するとか、
日本じゃちょっと考えにくい話ですよね。

世界はすごいな。と思ったネタでした。

あーネタ。
埼京線で某TV局プロデューサーが痴漢で逮捕された話。
日本一の痴漢電車といわれる埼京線。

被害にあったのは20歳の女子大生。

ちなみにワタクシ、大学時代の4年間。
埼京線に乗って学校まで通っており、
さらにバイトも埼京線を使って行ってたわけなので、
ほぼ毎日乗車しておりましたが。

はい、痴漢にあったことはございません。

・・・・。

ちなみに、被害に遭いたいとか、
そーゆーことでは全くありません。

本日の最後。
昨日の帰りに
事務所から帰る道にすばらしい仕事をしている方を
みました。

道路工事中の道を横切る人々に向かって

「あ~か~で~す~よ~」

「あ~か~で~す~よ~」

と、それはそれはお~きく両手を振って
全身で赤信号を教えてくれておりました。

ちなみに、
そのおじさんがそんなことをしてくれたのは
ワタクシと同僚が赤信号のど真ん中を
最後までぽけ~っと歩いていたからと思われます。

おじさんのおかげで久々に道路を走り、
事故にも遭わず、
無事に道路を渡ることができました。

おじさん、どうもありがとう。








最新の画像もっと見る