TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

あった!

2008-06-13 13:12:13 | お知らせ・イベント
ちわっす!Sガメです。

Mikさんの投稿に続き、
千代田線でもなんとキモ祭の女性専用広告を発見しました。
やったね!

JRのみと思っておりましたら、千代田線はJR常磐線にも続くんですね。
地下鉄でもこの広告が見られるとはなんだか得した気分です。

私がこの車両にいたときに、
課外授業なのか、大勢の小学生が乗車してきました。

すっかり小学生に包囲され、
引率の人みたいになったSガメでしたが、
小学生のみなさんが
「キモ祭(まつり)ってなんだ?!」とか「キモ祭(まつり)ばっかり~!」
とワイワイしてくれたので、Sガメひっそり喜んでおりました。
ほんとはキモ祭(さい)だけどそんなこともうどうでもいいよ!
気づいてくれてありがとう!わんぱくキッズ!!

みんな、この秋には近くの学祭に遊びに来てね。
まってるよ~!





最新の画像もっと見る