TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

読んでいただけましたか(願)。東京タワー編!

2013-06-01 23:32:09 | お知らせ・イベント

 

 

TEAMキモエの暢気坊子ですー

こんばんわ、です!

 

卒業シーズンですね。

 

え?

 

ええ、そうなんです(笑。。

アメリカとかでは今が卒業時期、

空港やら観光地に外国人さんが

うろうろする頃かな。

 

卒業といえば、、

東京の卒業シーズン3月にTEAMキモエのメンバーで

行ってきましたよ!東京タワー!

 

まいみちゃんとなおみんちゃんの

カワユイ楽しい記事、

読んでいただけましたでしょうか。

 

行ってきましたよ(仮)。東京タワー編!

 

もう読んだよ、という方も

まだだよ、という方も

ぜひぜひ見てあげてくださいね!

 

行ってきましたよ(仮)。東京タワー編!

↑しつこく宣伝(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る