TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

iPodでガンダム観れるジョー

2007-07-04 21:34:59 | 関係ない話


TEAMキモエの暢気坊子でーす。

iPodでガンダムの主題歌が映像付きで配信されてるそうですよ!

ガンダム好き、多いですよね。
某テレビ番組でも「ガンダム芸人」と称した芸人さん達が、
かなりあつーく、盛り上がっていたのを覚えてマス(にっこり)

さっそくiTunesで「飛べ!ガンダム」を
ダウンロードしてみました~



これでいつでもどこでもガンダム、だっ。
#iPodに入れれば.....(笑笑)

asahi.com:バンダイチャンネル、iPod向けにアニメ楽曲のビデオクリップ、ガンダムほか



最新の画像もっと見る